歩陸

まんがかブログ

マンガプログレス 「愛して、先生」

チャプタープレビュー 漫画の最初の章を終えた。今、カバーを作成しと英語に翻訳する必要がある。

乙女ゲームマラソン

それぞれが異なる乙女ゲームをプレイ中に、私のPSPで、超オタクのように感じ、私の机の中のiPod、アンドロイド、および2台のコンピュータを座って、朝からしてきた。 これらは遊んでいるゲームです: PSP: ブラザーズ コンフリクト iPod: Shall we Date: Ninj…

再生:KOYONPLETE ~Shall We Sleep~

最終的に「私たちは睡眠シャル」、KOYONPLETEの新しいゲームを始めた。ゲームは12月10日にリリースし、それが文字のボイシングとKOYONPLETE初のゲームだし。 龍之介 CV:柊唯也 彼は彼自身についてあまり話をしない、クールで静かなタイプですが、彼はあなた…

KOYONPLETE: Shall we sleep?

声優とKOYONPLETE初の乙女ゲームは、この12月にリリースされる! 説明「ラブラブモード」あなたが彼に触れる方法に応じてアクティブにします!あなたとあなたのためだけのための唯一の恋人! *****"ベッドタイムの恋人」とは何ですか? *****あなたは声優と…

終わっプレイ:KOYONPLETEの「恋学校」

ちょうどこのようにゲームを完成、HAKUのルートを終えた。 私の好きなキャラクター:TOGO&HAKU 私の最も好きなキャラクター:ない!! \(>ω<)/ お気に入りのモバイル乙女今のところ!私はそれを愛したそんなに!!!!!! 最近、ちょっと忙しいんだけど…

「愛の狂気の物語」ファイナルカバー

今回は本当に最後のバージョンです。私は後でささいなことを変更するかもしれませんが、これまでのところ、これが最終的なカバーです。

「愛の狂気の物語」新しい小説カバー

文字:夜空と弘樹先生これはおそらく、最終的なカバーであることを行っているが、それはまだ終わっていないよ!私は色で満足していないよ、私はいくつかの他の背景色、少ない派手なものを選ぶと思います。これらの文字とその描画がオリジナルである、私は彼…

を聞いて:「#JUSTJIN」赤西仁

赤西仁のニューアルバム「#JUSTJIN」を事前に注文し、それが昨日届きました。実際にそれを愛し、今それを聞いている。♪♪

「高校デビュー」を見終わっ

本当にこの映画がすき、それはとてもかわいいし、陽気だ。この映画を見てください、それは本当に素晴らしいです!本当にすき!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウォッチング「49」佐藤勝利の主演

SEXYZONEの佐藤勝利の49と呼ばれる新しいドラマシリーズに主演している。最初のエピソードでは、24:50から25:20まで毎週土曜日10月5日、先週放映されたと放送。なぜ彼らはそう深夜でshow空気をしなければならなかった?スリープ状態にしない私...もう一つの…

終了ルート「恋学園」:トゴ

トーゴは、私は本当に彼を愛して、これまでに私の好きな​​キャラクターです。イェーイ!真のエンド! 唯一の1文字は残って!このゲームでは、合計4路線でありますが、私はそれらの3を終え、唯一の左ハクですが、私は今、彼のルートを開始するつもりです。 私…

から特別なイメージを獲得:『Shall we Date: Ninja Love』

私は乙女ゲームから、この限られた画像を獲得『Shall we Date: Ninja Love』

終了ウォッチング:『Free!』

私はアニメを見終わっ「Free!」と私はそれを追加しました!!それはとても素晴らしいです!私は本当に春と凛を愛し、渚だけでなく、ショーは本当に面白いことができます。それは見てとても楽しいですし、私はそれが既に終わった信じられません(´Д`。)私は…

私の小説を読んでどこに「愛の狂気の物語」

私は私が私の小説のオリジナルバージョン(日本語)投稿する使わどこに不満、と友人がこの携帯小説サイトotona-novel.jp推奨ので、私はそれをチェックアウトすることを決めてしまった。私は今、私はそこに書かれたすべての章を掲示していますが、それはしば…

ただ視聴回数:「恋空」

私は三浦春馬と一緒に映画"恋空"を見終えた。あなたが知っている可能性があるので私は本当に彼を愛し、そしてこの映画は本当に素晴らしいです。私が最後に泣いた、はい、はい、私は知っている、私は本当に泣き虫だ... "僕の初恋をキミに捧ぐ"を見ていない間…

KOYONPLETE: 「カイン - リコリスの刻印」ニュース

私はまだ、突然のすべてが、私はKOYONPLETEのスクリプトライター(嘘じゃない)のいずれかの方法で連絡し、彼女は私にKOYONPLETEの今後のゲームAndroid用「彼岸花のシール」のリリースに関する情報を与えていた、何が起こったのか信じられませんiOSの。ここ…

新しい秋山白のイラスト

私が秋山白の新しい描画。彼は私のマンガワジルナイの文字です。 彼が言っている「律〜」、彼女は主人公と、彼が好きな女の子です

ただ買っ:柿原徹也新しいシングル 「ジェネレーション」

このシングルはすごいです!それはちょうど、今日出てきた、と私はそれで一つ一つの曲が大好き! それはノンストップを聴く!!

終了ウォッチング:ブラザーズコンフリクト

私の好きな​​アニメの一つで、これまでのところ、私は本当にそれを愛した!私は文字通り、特に文字のそれぞれの、トリプレットと恋に落ちた。私は物語、芸術、すべてのものが大好き!これはただの乙女のような本当に素晴らしいアニメです。マンガが二つの季…

再生を開始:Starry☆Sky~In Autumn~

私は本当に愛さStarry☆Sky~In Spring~で、私はこのゲームから多くを期待しています。私はそれが本当に良いことだと思います。

最初のアニメのエピソード: ディアボリックラヴァーズ

今日、ディアボリックラヴァーズの最初のエピソードは放送。きゃあ~本当によかった

再生を開始:PSPブラザーズコンフリクト~パッションピンク~

先週、私は兄弟の競合を始めた:私はそんなにアニメを愛していると私は本当にオトメイトが大好きなので、私は本当にこのゲームのために高い期待を持っているので、ピンクの情熱。私はパッションピンクは私の好きな​​文字が含まれているので、私は、このいず…

再生を開始:ブラックウルシスサーガ~Bloody Nightmare~

これまでのところ、私は実際にゲームを愛し、芸術は素晴らしいですし、ストーリーがあまりにかなり面白いです。 説明:主人公は、フィオナは彼女の壊れやすい健康のために人里離れた塔に住んでいた。国の混乱とZodivaや "マッドウルフ病"として知られる深刻な…