歩陸

まんがかブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の小説を読んでどこに「愛の狂気の物語」

私は私が私の小説のオリジナルバージョン(日本語)投稿する使わどこに不満、と友人がこの携帯小説サイトotona-novel.jp推奨ので、私はそれをチェックアウトすることを決めてしまった。私は今、私はそこに書かれたすべての章を掲示していますが、それはしば…

ただ視聴回数:「恋空」

私は三浦春馬と一緒に映画"恋空"を見終えた。あなたが知っている可能性があるので私は本当に彼を愛し、そしてこの映画は本当に素晴らしいです。私が最後に泣いた、はい、はい、私は知っている、私は本当に泣き虫だ... "僕の初恋をキミに捧ぐ"を見ていない間…

KOYONPLETE: 「カイン - リコリスの刻印」ニュース

私はまだ、突然のすべてが、私はKOYONPLETEのスクリプトライター(嘘じゃない)のいずれかの方法で連絡し、彼女は私にKOYONPLETEの今後のゲームAndroid用「彼岸花のシール」のリリースに関する情報を与えていた、何が起こったのか信じられませんiOSの。ここ…

新しい秋山白のイラスト

私が秋山白の新しい描画。彼は私のマンガワジルナイの文字です。 彼が言っている「律〜」、彼女は主人公と、彼が好きな女の子です

ただ買っ:柿原徹也新しいシングル 「ジェネレーション」

このシングルはすごいです!それはちょうど、今日出てきた、と私はそれで一つ一つの曲が大好き! それはノンストップを聴く!!

終了ウォッチング:ブラザーズコンフリクト

私の好きな​​アニメの一つで、これまでのところ、私は本当にそれを愛した!私は文字通り、特に文字のそれぞれの、トリプレットと恋に落ちた。私は物語、芸術、すべてのものが大好き!これはただの乙女のような本当に素晴らしいアニメです。マンガが二つの季…

再生を開始:Starry☆Sky~In Autumn~

私は本当に愛さStarry☆Sky~In Spring~で、私はこのゲームから多くを期待しています。私はそれが本当に良いことだと思います。

最初のアニメのエピソード: ディアボリックラヴァーズ

今日、ディアボリックラヴァーズの最初のエピソードは放送。きゃあ~本当によかった

再生を開始:PSPブラザーズコンフリクト~パッションピンク~

先週、私は兄弟の競合を始めた:私はそんなにアニメを愛していると私は本当にオトメイトが大好きなので、私は本当にこのゲームのために高い期待を持っているので、ピンクの情熱。私はパッションピンクは私の好きな​​文字が含まれているので、私は、このいず…

再生を開始:ブラックウルシスサーガ~Bloody Nightmare~

これまでのところ、私は実際にゲームを愛し、芸術は素晴らしいですし、ストーリーがあまりにかなり面白いです。 説明:主人公は、フィオナは彼女の壊れやすい健康のために人里離れた塔に住んでいた。国の混乱とZodivaや "マッドウルフ病"として知られる深刻な…